月曜日イズ、カミング

 

日曜が終わって、月曜がまたやって来ようとしてる。(☆たぶん私の投稿は、今後も重めです。

 

土日が早く来て欲しいのも、月曜がこんといてって思うののも

 

社会人になって、今まで以上に強くなったな。

 

それを繰り返してたら、今年ももう半分がおわってるんよ。特に楽しみもなく。

 

やっぱり仕事はしたい事をするべきだと思うな、好きな事して貯めるお金が一番。

 

会社人味わってなかったら、家族とか友人への感謝は忘れてたんやろな。

 

でもやっぱり食に関わる仕事がしたいなって、無いものねだりをしてしまう。 

 

 どっちに転んでも言い訳はしてると思うけどね。

 

 

どすこいわい

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170604192007j:image