下手


今日もおつかれ


お仕事でした。


いやー

怒られるってわかってて出社する日の前の日ってなんでこんな憂鬱なんだろね…



今日が来てしまえばあっという間で


ずーんとした疲労感と、むくんだ脚を引きずりながら帰宅➡︎🏠





こいわさんのブログうんうん頷きながら読みました。


ちゃんと毎日何かしらの幸せに気がつけないまま過ごしてたら


あっという間に1年過ぎてそうだよ、こわいこわい。



したい事だけして生きてたいね

楽しむのに我慢も忍耐も必要ないよな。





・とりあえず今したいこと


仕事終わりにTサイトで本読みたい


ソファがあってね、そこでゴロゴロしながら画集とか写真集とか読もう。


岩合光昭の猫が飛んでる写真が好きだ。



それから今月リリースのシャムキャッツの新譜が楽しみだ。


願わくばそろそろライブが観たい


アルバムの収録曲に「台北」という曲があった


楽しみだ、どんな曲だろう?


台湾への想いが募るよ。



こいわさん、いっしょに台湾行こうね。行こういこう。




3わい