月曜ワズ、パッスド

 

月曜が終わった、1/5が終了。

 

 

やっぱり、ひととの繋がりは、理解したいって気持ちが大事なんやと思います。

 

正直、同期で苦手って思った事あったけど、自分が構えてるだけで、

 

 

自分が心を開いたら、相手を知りたいなって思えば、そんな感情吹っ飛ぶんやなって思います。

 

 

どうしても合わへんひとはいると思うよ!それは重々承知です。

 

あと、自分なりに仕事を乗り越えるとか、相手の責任にしないとか、ひとに物を頼むなら自分が出来てないといけないとか、日本のサラリーマンは…我慢…あるのみやと。

 

 

郷においては郷に従え、よく聞くから知ってるけど、何でもそうなんよね、

 

自分が足を踏み入れたんやから、我慢も必要やし、今のうちに辛いことしとかな、後々伝授出来んしね。

 

今は後世に伝える仕事やと思って、日々乗り越えたいですな。

 

 

でもいつかは喫茶店を開くので^ ^‼️

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170605224303j:image