見落とす

🍒

やっぱり2人ブログ始めてよかったな〜



1人で抱いてる思想とか

少しでも人と共通した感覚があれば 


とっても嬉しくて救われた気持ちになる



でっかい地球のちっぽけな日本で

同じような考えを共有できたら素晴らしいことやね



寸分の狂いもなく100%人と同調することは

わたしは不可能やと思ってるんや



だけど 


例えばライブを見てて

おなじライブを見てたとなりの人とは

感じてるものは違えども


同じ情報と同じ空間を分かち合ったっていう点で、

どこかしら共通した感覚は存在してると思うんよねー


 


"兄弟"ってことばってそういう感覚かなと思う


血が繋がってるとか関係なく


"人類みな兄弟"だったら良いのだけど。


f:id:kyoto_kyo31y:20170608015942j:plain






先が見えない不安と

体力と

やりがいの折り合いをつけるのが今一番難しくて


いつまで続くんやろ〜〜

せめて我慢はしない人生でありたい〜〜



あと、忙しくってもアンテナを張って取り込む作業は常にしなくちゃいけないな


心が乾いてきそうで怖い。





3わい