みんな違って

人それぞれだから

 

感性とか価値観とか?

 

あれ、何だか違う。って思うことが多い

 

 

相変わらず夕暮れ時の

部屋から見える空が美しい。

 

だけれど今年はクチナシが咲いたのも気が付かなかった。

 

事前に良いと思ってたものが

あんまり響かなくてがっかりした

 

 

自分はこれからどうなるんだろう?

 

そんな先のことを考えたりするけど


結局先のことばっかり考えても何にも分からない

 

不安な気持ちが募るだけだからやめよう。


目の前の仕事をして、
ダメになったらそれまでだし

 

もう本当にダメだ〜と思えるまで
今はとりあえず踏ん張るしかないかな。

 

 

 

 


それから、ちゃんとご飯はたべよう。

 

あと、人の生活を羨まない。
みんなそれぞれ抱えてる悩みはあるんだ。

 

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170623190119j:image

これうまかたー。レモン味のお菓子って美味しいよね。シトロン系ね。