ひとり

 

色んな人がいるんと思う

 

色んな人がいると開き直っているから

誰の意見を聞いても結局は人それぞれでしょ

 

と親身になって人の話にを傾けていない自分がいる。

 

 

1億とか何千万とか稼いで経営者になるひともいれば、

 

最低限でも、最低限すら稼げなくても

自分の意思や夢を貫く人もいる。

 

わたしは欲を言えば、最低限にプラスいい暮らしが出来るような

 

稼ぎができる喫茶店を出来ればいいなと思う。

 

 

だから、1億とか何千万円を稼いでいる経営者の話を進んで聞きたいとは思わない。

 

 

それだけ自分に自惚れて、自分に期待していて、なんとかなるっていうような甘い考えでいてるという事になるんだろうけど、

 

 

結局は何を選ぼうが自己責任で、

 

悪い方にも良い方にも転がっても

結局は受け入れて

突破するか維持するか超越するかのみ。

 

で、自分をどう生きたいかってことなのかな。

 

 

1億とか何千万円を稼ぐひとたちの

努力を完璧にわかろうなんて出来そうになく、

 

たぶん分かりたいとも思わない。

私はわたしの夢が一番大事だし

その夢とその人たちの夢とは

全く別物だと思ってるから

聞いても無駄なんだろと思ってしまう。

 

 

多分色んなことを知らなさすぎて

自分の世界しか知らないからだろうね

 

 

でも今の上司をみてて、

憧れる人はいなくて

いつかは自分もそうなるのかと

思うと余計に喫茶店がしたいと思う

 

 

もやもやもやもや、もやし。

 

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170623222149j:image

 

どすこいわい