完全感覚デスワー

 

 

自分の感覚が相手に伝わると嬉しいな

 

 f:id:kyoto_kyo31y:20170712200411j:image

 

 

フィルムも良いけど

デジタルも良い

アイホンも良い

 

全然カメラのメーカーとか知らんけど

とりあえず写真を撮るのはすき

 

メーカー知らんでも

好きやったらなんでも良いやんって思う派

 

 

最近、土日には絶対カメラを持ち歩いてる

 

 

楽しいのだけど

常にキョロキョロしてしまうからしんどいのよ

 

カメラがあると常に何か考えながら歩いてるから

 

センス的な面では

とても良いトレーニングになる

 

それと小さい発見に

わくわくできるから幸せな気持ちが増える

 

 

いつかみんなの写真集とか作りたいな

とっても内輪ネタになるけど

 

 

 

やっぱりどうも仕事に

やりがいを抱けない

希望を抱きすぎなのか

本当に合ってないのか

自分が構え過ぎなのか

自分が仕事の芯を見出そうとしないからなのか

 

 

貰えるお金に有り難みもないし

なんか淡々と重たい日々が過ぎていくなあ

 

 

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170712202048j:image

 

 

フローズンドリンク懐かしくないですか?

 

 

どすこいわい🍙