思い出の中で逃避行

3連勤2連勤
それだけなのにすっかり疲れてしまったまぁセール中だから仕方ないのかな

 

 

 

最近


私にできることは、この仕事を精一杯やることしか無いと思えてきた

 

占いにこの間1人で行って


占い師の人に当たり前のようなアドバイスしかされなかったのがなんかモヤモヤして


結局占いで分かることなんて知れてるんだと思う


あとはいかに自分でより良い方向にもっていくかだな、と思う。

 

でもスピリチュアルなものが好きだからまた占いに行くつもりでいる。笑

 

 

 

 

 


音楽の話を書きたいと思う

 

 

なぜかと言うと心がいっぱいいっぱいの時は音楽を聴く余裕もなくて

 

だからこそ通勤の時間に音楽を聴いて、心に余裕をつくりたい。

 

 

 

いまは夏が来たのでandymori

 

最近ようやく、解散ライブのDVDを開封して観ることができた

 

ここまで来るのに3年かかったよ!

 

 

なんかやっぱりあの3人が奏でる音楽は特別で

 

あんなに清らかで純粋にアツくなれる音楽って今までもこれからもandy以外ないな、と思う。


心を奮い立たせてくれるわたしのお守りみたいな音楽。

 

 


それから帰りの電車ではD.A.Nを聴いていた。 

 

彼らの音楽は
夜、疲れて帰る身体を

ひんやりとクールダウンしてくれる 

 

 

22時を過ぎて
みんな同じような顔のサラリーマンや
OLを運ぶ電車

 

その空間から引き離して、 どこか知らない国の音楽を聴かせてくれるから好きだ

 

 

とくに"curtain"という曲が好き。

 


三万年も経って
独り身のムーンライト
調子はどうだい?迎えがこない
きっと運命は 狂っている
いっそ 歩いて帰ろう

 


詩的で朗読してもロマンチックに響く

 

意味は無い言葉の羅列にとてつもなく夢の様な世界が映し出されるような

 

そんな曲。


夜に1人で聴きたいね。

 

 

 

こうやってたまには自己満足な音楽の話をします。

 

いつか好きな音楽を共有できる場所を作りたいな。

 

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170714011239j:image

こないだの月


3わい