あごニキビはストレス

 

やっと言ってやった

 

すっごいスッキリした

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170714194342j:image

 

 

ずっと仕事中に、同期にこそこそ私がいる前で何か言われてるのわかってて

 

 

それでずっと

胃が痛くて

頭が痛くて

ニキビであご痛くて

 

耐えきれへんなって

 

 

今日は肉体労働もあったから

それついでにエレベータのなかで

言ってやった

 

 

2人して笑ってるから

 

なんか言いたいことあるんやったら言って、なんとなくわかってるんやから

 

って

 

 

2人が逆になにも言わないから

 

あ、そうやったんやって

確証持てたし、なんかすっきりした

 

 

その後は、笑顔でいないと負けた気がするから

 

無理くり私はそんなん気にしませんよって

顔してやった

 

 

同期もひとりは

 

僕はそんな悪口なんて言ってないよ

 

もうひとりは

 

大丈夫?できる?

 

なんて思ってもないこと

今までのぶんを取り戻そうと

してたのかもしれへんけど

 

それにも笑顔で応えてやった。

 

 

確かに私は仕事が遅いし

話してることもなかなか伝わらんほどアホやけど

 

 

そんなんでひとを馬鹿にしたりなんてしません

 

苦手やなって思ってて冷たくしてもうても

ちゃんと謝らようにしてる

 

私の間違いやったごめん

仲良くしよう!って

 

そんなちっこいやつらに

負けてたまるか!!!

 

 

 どすこいわい🍙