入道雲

 

 

ひととして大きくなりたい

 

権力ではなくて

自分の自信で何かを成し遂げたいというか

 

ほんでその為には

やっぱり自分の努力と頑張りが必要やなと改心した

 

今までは資格より、情熱やと思ってて

それをいま全く思わなくなったわけじゃないよ

 

でも資格を持たないといけない社会に

いるなら、資格を取って自分を表現する道も

間違ったことじゃないと思えるようになった気がする

 

やっぱりおとんは

色んな経験してるから

自分の選択肢を広げてくれる

 

すっごい腹立つことも多々あったけど、

会社員として同じ立場になったら

凄いなと思った

 

 

今はおとんのために

 

自分を成長させたい

わたしが子どもで良かったと思わせたい

 

なと思うな

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170718174824j:image

 

帰宅前にかわいい関西弁の定員さんに相手して貰ったし

 

かわいい髪飾りも買えたし

 

わたしのバックグラウンドには

味方がいっぱいや!