日常

休み明けは非常に調子が悪く


布団に潜ってもぐるぐる声が飛び交ってたりする。

 

 


今の職場は緊張感が凄くて


1人でも同期がいると少し心が休まる

 

 

 

 

そういや此の間テロテロのパンツを衝動買いした。煉瓦みたいな色の。

 

すごく涼しくて形もかわいい。

 

ほんとはあの店で毎日見かけるアロハのワンピースが欲しい

 

けれどお値段もそれなりにしたのでお給料が入るまでは我慢することにした。

 

 

 


何かを手に入れるとまた別の何かが欲しくなって

 

手に入れたいと思うようになる不思議。

 

いつまでたっても満たされることはないんだと思うけれど

 

本当に連れて行きたいものと一緒に過ごしたい。

 

 

 


今一番欲しいのはタフな精神と健康的な肉体。

 

体重がほんの少しだけ減った。

 

いま聴いているのはceroの2ndのアルバム。涼しげ、気持ちいい。

 

もう少し蒸し暑くなったら3rdを聞こう。

 

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170723085905j:image

 

 


こないだ念願の四富会館でご飯とお酒をいただいた。

 

 

関係ないけれど、土日はみんな活動的で
インスタグラムが一気に華やぐのが見ていて楽しい。

 

お酒と美味しいご飯と会話をかき消すような笑い声に

 

ふわふわ酔っている感じ

 

それが伝わってきて楽しそう。

 

 

 

3わい