ラフ

七つ森

自家製 オレンジのケーキセット¥845

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170730193358j:image 

 

今日は古着がみたくなったから高円寺にやってきた。

 

ただ本当の目的は

 

八百屋さんに行って、その近所のお肉屋さんのコロッケを食べるためだったのだけれど。

 

 

いっちゃえば、どっちもお店が休みだったから古着を見たって感じだな。

 

(コロッケは帰りに食べたよ)

 

ケーキはふわふわで柔らかく、ほんのりバターの香り

 

 

ケーキの上には輪切りのオレンジが幾らか乗っていて、

 

オレンジの歯応えがケーキに満足感を添えている。

 

 

自家製と書かれていたから、余計に美味しく感じるね。

 


散りばめられたオレンジが、少しほろ苦かったりでとっても美味。

 

 

あっ、今店主さんが手についたご飯を食べたぞ。美味しいかな?そう言えばつまみ食いって美味しいよなあー。店主さんも美味しさを感じたのかなあ。

 

後ろの席じゃ、ノスタルジーな会話をお客さんが繰り広げてるしなんとなんと。良きお店だ。

 

 f:id:kyoto_kyo31y:20170730193657j:image

 

実は高円寺までは自転車で30分くらいのところに住んでる

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170730193741j:image

 

たまに危ない事もあるけど、自転車を漕いでる間は暑くなくて

 

とっても気持ちが良い

新しい発見もあったりするしね

 

ただGoogleマップには本当にお世話になっているよ

 

 

はあ、何かしらに溢れている東京に住んでいるけど

 

やっぱり関西にいたい

お金がなくても関西で暮らしたいな

 

 

どすこいわい🍙