乗り越えたと思ったらまた先に山があって

 

もうやんなっちゃう〜ってなっても明日になる

 


しっかし1人の世界は強いし、美しい、と思っている。

 

誰にも邪魔されない頭の中だけはせめて自由にいたいね。

 

 

 

 

 

 

音楽を聴いていたとき


誰にも侵されないあの無敵の壁のような空気のようなものは何だろう?

 

ライブに行ってた頃は

 

1人で酔いしれて踊っていた、周りにどう見られていようとどうでも良かったし

 

誰かとつるんで音楽聴くほど器用じゃなかったから、あと自分に酔ってた

 

 

 


昨日久しぶりに大森さんの歌を聴いたよ
ラインライブで


あんなに美しさを肯定できる、そして言葉や音楽の強さを纏える人は他にいないと思う


初めて生で見たときの衝撃というか胸をえぐられた感じと

 

見えていた、と言われたあの一言で生きていけると思った気持ちは

 

今も変わらないのだ。

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170802002647j:image

 

欅のサイレントマジョリティー良い曲だなー。

 

 3わい