今日も最寄りの駅から会社に行こうとしてたら

 

駅に向かう途中で秋の匂いがした

 

毎日がすごい速さで過ぎていって

 

秋の到来にも気がつけていなかったけれど


着実に季節が変わっていくのが見える

 

 

人は急には変わらないけれど、毎日はちょっとずつかわっていく

 

ってそんなことが何処かに書いてあった

 

むりに変えようとしなくても自然と変動していくものなのかと


だったらそれに身をまかせるしかないのかなと思ったりしている

 

 

 

秋は一年の中でも一番好きかもしれない

 

涼しくなって過ごしやすくなって


過ぎ去った夏を惜しむのもまた良い


ちょっぴりセンチメンタルな気持ちになれる季節ってやっぱり秋だなぁ

 


今年の秋は何か新しいことをしてみたい

 

 

 


すごい速さで夏は過ぎたが

熱が胸に騒ぐ