愛すべきアイス

 

予報では台風で大雨やったのに

 

朝起きたら外出しないと

 

もったいないくらいの空で

 

とある商店街に行ってきた


おでんコロッケ食べて

 

うん、イメージ通りってなって

 

とあるカフェでソフトクリーム

 

食べよーかと思ったら急遽お休み、

 

悩んだ挙句、近所にはない

 

ミニストップで栗のソフトを食べた

 

うん、美味しい、でもうん、イメージ通り


カロリー消費のために目黒まで歩いて

 

電車で銀座まで行って

 

そしてソフトクリームを食べた

 

最近ソフトクリームへの愛が止まらず

 

1日に4つも食べちまったこともある

 

🍊さんにも食べて欲しいところが

 

いくつかあるぜっ

 

その分、失敗も(not good)あったけど

 

いい経験だぜっ

 

そんなこんなで

 

銀座ではソフトクリームを5つ食べた

 

なので今日は合計、6つ

 


今日のいちばんの収穫は

 

使用期限切れのフィルムを1本買えたこと

 

 f:id:kyoto_kyo31y:20170918193511j:image


そして、次の給料日では

 

小島小鳥さんの写真集を買おうかと思っている

 

私もいつか台湾で

 

写真を撮れたらよいなと思っている

 

自己満の写真集を作りたい

 

 

どすこいわい🍙