薔薇

久しぶりに浮き足立っている

 

そういえば明日は平賀さち枝さんのアルバム発売日だ。

 

久しぶりのさっちゃんのアルバム楽しみにしています。

 

 

なんだか自分のルーツとか親の影響とか色々考えても

 

やっぱり自分を作っているのは自分なんだなぁ〜〜と思ったり。

 


そして別れと出会いを繰り返しても

 

やっぱり私は人の出会いに恵まれている気がします。

 


今の売り場には一番長くいるからお別れが寂しいなぁ…

いい人ばっかりだったなぁ、本当に

 

これから大変なことも沢山あると思う

 

私も強くて優しくて美しい人になりたい

そして人に常に感謝できる人でありたいな

 

明日が終われば待ちに待った連休です。

 

気を抜かずに最後までやり通そう。

 

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170919232029j:image

 

月食べに行く大好きなケーキ屋さん

 

旬のケーキはネクタリンのタルトで

ネクタリンが薔薇のように美しい赤色だった

 

お味もうっとりするような味わい

 

こんなお菓子を作れる人はやっぱり尊敬するなぁ

 

3わい