火曜日のよる


この時季は

オニールオブダブリンが欲しくなる

 

どこにも売ってそうにないから

 

余計に手に入れたいと思ってしまう

 


大学生でバイトあんまりしてなくて

 

お金なかったから 伊勢丹のイギリスフェアで

 

買えなくて

 

どつぼのデザインやったから

 

買えないのが悲しすぎて

 

帰りの車の中で泣いてしまったんよ

 

おかんは こうたるから戻ろ

 

って言うてくれたけど

 

オニールオブダブリンは自分のお金で買いたくて

 

それになんか一回意地張ってもうたもんやから

 

いいっ!って子どもじみたこと言うてもうてん

 

恥ずかしいわあ

 

 

なかなか売ってる機会がないから

 

似たような柄のスカート買ったけど

 

やっぱりほんまもんには叶わへんな

 

ほんまもんが欲しくなる

 

結果。無駄遣いになるやつやった

 


こうなったらキルト本場のアイルランド

 

オニールオブダブリンのスカートを

 

手に入れたいんですよ

 

ほんでこの気持ちをアイルランドの誰かに伝えたい


i had hope to buy this one for many years!

 

適当。合ってるかわからんけど

 

パッションで伝わるやろ

 

 

どすこいわい🍙

 

f:id:kyoto_kyo31y:20171024214739j:image