海の底

 

疲れた時って友達に会う気力も


遊びに行く体力もないし

 

先週、そんな時にちょうどミツメのライブがあって
チケットも買ってたから行ってきた。

 


仕事で1時間遅れて行ったから1組目には間に合わなかったけれど

 

ミツメのライブには間に合った。

 

 

久しぶりのライブハウスでなんだか恥ずかしくなって 


手っ取り早く酔っぱらいたいって思って1人でビールを煽る

 

 

ライブが始まると1人で見に来ているって感覚は無くなって

 

音楽と空間と自分みたいな

音の中に包まれるような感覚

 

凄く久しぶりで本当に嬉しかった。

 

ミツメのライブは特にそうなんだけれど
音楽の力を感じる

 

疲れて なんのために生きてるのか分からなくなっても

 

絶対的に音楽の力っていうのが
私にも降り注いでいるんだって思うと

 

あぁ神様はいるんだな〜っていうか

絶対愛みたいなものってあるんだなって思う。

 


ミツメの音楽に癒されて

人々が揺れ動く波と

音の粒とスモークに包まれて

 

海の底にいるような気持ち良さになりました。

 


帰りは雨が降っていて
スーツで1人 夜の梅田を歩いているのが
少し気持ちがよかった。

 

 

どんなことでも良いのよ

 

この服が絶対的に好きなんだ


とか 


このカフェがとか映画がとか

 

どんな時の自分でも肯定してくれる何かがあれば生きていけるなぁと思う。

 

そんな物にこれからも出会いたいなぁと思います。



f:id:kyoto_kyo31y:20171030000054j:image

 

そろそろ冬支度をしなくては

 


3わい