冬がはじまるよ


冬だね。


私の季節だ!

 

冬生まれにとっては冬が来るのが少し楽しみでもあり

 

朝起きるの辛いから苦でもある…

 

 


毎日北新地の駅から大阪に向かって歩いていると


ショッピングモールの中を通らなくてはいけなくて

 

お洋服のディスプレイで季節の移り変わりを感じれるのが面白い。

 

 


ようやく本格的なコートが並び始めたよ

 
コートの季節になるとみんな同じに見えてしまうから

 

今のような微妙な気温の時期は
いろんな服装が見れて楽しい。

 

 


雑誌を読んでも
やっぱり私は男の子みたいな服装が好きなんだなぁって思って思う。

 

男の子への憧れが強い。(ミツメになりたい)

 

 

だけれどレディな服装も素敵だし、


映画に出てくるような外国の女の子みたいな着こなしに憧れたりする。

 

 

憧れと理想と手に入れるものは違って


それが逆に面白いのかも。

 

 

 

今はお歳暮のお仕事をしております。

 

冬が本格的にはじまるよー。

 

 

 

f:id:kyoto_kyo31y:20171105084758j:image

 

映画で観たエルファニングの服装が大好きで、調べてみたら私服も素敵だった👗

 

今はこんなのが好き。

 

3わい