ストーリー

なんか書きなぐっているようなブログだけど、お暇なら読んでね


悲しくなったりすると映画を観たらいいなと思う

その時のモヤモヤの理由が分かったりだとか
感情移入ができるかもしれない

 


ジア・コッポラのパロアルトストーリーという映画をを久しぶりに観て

 

言葉にできない悩みだとかもやもやの影はこういう事なのかなぁと思ったりする。

 

映画の人物はみんな
お酒とドラッグと恋愛に溺れてて

結局何かの不安を消し去ろうとしてるんじゃないかしら 

 

 

10代の悩みはそういう事で紛れるのかもしれない 

 

ただ男女の性別とかに関しては永遠に分かり合えないのかもしれない

 

なんで女なんだろなんで男じゃダメなんだろって思ってるゲイの男の子だって
誰かに受け入れて欲しいだけなんだと思う。

キラキラしてるように見えて
実際みんな悩んでてどうしようもなくて

 

結局誰も何も解決しないまま映画が終わっていく。

 


どうしようもない自分とその友達とそんな毎日が 

 

いつか晴れるかと思えばそうではないし

 

何にもないのに悲しくなったりするけれど

 

でも何か一つでも好きなものがあれば大丈夫。
きっと。

 


そんな感想文をメモに残していたので日記に書きなぐってみました。

うん、色々なことがあるし腐ってしまいそうな時もあるけれど

 

好きだぁ〜っていう感覚を忘れずに大事にしたい。どんな時も。

 

 


そういえばこの間ひとりで一乗寺へ行った。
こいわさんと出町でよく遊んだな!とか思いだして会いたくなりました。


また、たまに帰ってきてね。

 

 

 

☆最近買ったもの
古着のバーバリーのトレンチコート
UNIQLOのニット
てらおかなつみさんのカレンダーと本
成城石井フロランタン

 

フロランタン好き。