今年最後の

 

今年最後の

ブログになるのかな?

 

 

とりあえず近況。

 

ビール売り場に戻り怒涛の日々を過ごす。

 

楽しみにしていたミツメのライブ前日に風邪をひき咽頭炎になる。

 

クリスマスは寝たきりで仕事休む。

 

 


そして今に至る。


という散々な毎日。。

 


ううん、散々ではないさ
楽しみが先延ばしにされただけなのさ

身体が第一。


やっぱりどうしたって休めないっていう気持ちが勝ってしまう。


今年は毎日が弓矢のごとく凄いスピードで駆けて行って

 

落ち着いて毎日を振り返ることが出来なかったなぁ。

 

手帳も白紙のページが多くなっちゃって
なんだか振り返っても寂しい印象。

 


でも楽しいことも沢山あったのだ!

 

9月には沖縄に行って、こいわさんと東京ツアーもできて

 

楽しかったなぁ。。やっぱり好きな人と一緒に過ごす時間は濃く残ってる。

 

 

今年は自分の知らない世界を知って、いかに自分が外の世界を知らなかったのか


痛い程感じた。

 


いろんな人がいて怖い目にもあったけど、笑
でもいい出会いもあった

 

そんな中でもやっぱり少し遠くなってしまった友達とか


昔からの縁も大切にしたい。

 


来年はスケジュールに囚われずに


自分からどんどん外に出かけて


今ある縁も大切にしていきたいです。

 

 

 

 

う〜ん、このブログもなんやかんやで半年も続いたし!

 

一年を無事終えられそうで良かった!

 

ま、31日まで普通に仕事ありますしなんなら正月も仕事ですけど😭

 

 

色々な方にお世話になりました。
来年もそれぞれ良い年になりますように。

f:id:kyoto_kyo31y:20171230012421j:image

 

まっくすでぽよってるよねこの私😂

でも、2017年って感じがして好きなんだ

 

来年もこいわさんに2018年の3わいを写真撮ってもらおう。

 

3わい