いますきなもの

 

モデルさんのkanocoが再熱している。

 

前から好きなのだけれど

いやーかわいい。

すきやわあー。

 

アンリアレイジのデザイナーさんと

結婚したときは うそっと思ったけど

 

kanocoさん自身が

センスの塊だと思ってるので

なるほどっと納得。

 

kanocoさんを見るたびに

あー前髪切りたいなと思うけど

何となくワンレンが気に入っていたりして

なかなか切るに至らないんだなあ。

 

 

またロングヘアーにして

パーマ当てたときが切り時かしら。

 

 

 

ほかにはまってるものと言えば

緩めの音楽。

 

 

ラップ調というのか。。。

 

 

なんというのかわかりません。

 

 

台所で聴いていて

落ち着く音楽が好きなんだよう。

たまらないよう。

 

 

でも歌ってるひとについては

全くの無知です。

 

 

その時々で

聴きたいものがごろごろかわるので

音楽すきとは言っちゃいけない

人間だと思ってます。

 

 

 

色々恥ずかしい人生ですけど

 

 

ふと、

 

 

あーすきなものいっぱいあるなあー

 

 

と気づいた瞬間は

ちょっとだけ気持ちが良いですわあ。

 

 

 

スーパー行って珍しい食材に出会った時とか

筋トレを頑張って筋肉痛になった時とか

安いのにかわいい服に会えた時とか

台所で朝から料理してる時とか

珈琲の粉が膨らむ瞬間とか。

 

 

 

 

うーん、われながら一喜一憂がすごい。

 

 

どすこいわい。