LOVE ME

連休があっという間に終わった…インフルエンザの猛威にやられてしまった。


1月って毎年上手くいかないというか、ざわざわしてしまう。誕生月だからかなぁ、とか余計なことを考えてしまうよ。


インフルエンザで寝込んでいるあいだ、腰も重くて体中が痛くて


ご飯も水も運んでもらったりしてた。


あぁ…私は人の助けを受けないと行きていけないわー
一人暮らしとか絶対無理だわー


そう思うのと同時に、まったく反対に一人だったら一人でどうにかしようとするのかな。
一人で生活しないと出来ないことは出来ないままだな。
そんなことを考えた。


一人立ちとかしないとなぁ、なんて思うわけじゃ無いんだけど
なんか生活をちゃんとしたくて、三食きちんと食べて、きちんとした時間に眠る。


東京の旅行の中で色んな人の話を聞いたりして、世の中には色んな人いるよなぁ…って思ったよね。


世の中で何が真っ当な人間でどういう生き方が正しいなんて、ある訳なんてなくて


じゃあ好きなように生きても何も間違ってなんかいないんだよね。


世界に出たからといって自分が何か変わるかと言えばそんなこともないと思うし
だけれど少し生きやすくなったりするのかなぁ…とか期待を持っちゃうよね。

 


とにかく今は仕事が窮屈だなぁ…もっと自由になりたいなぁ…いつもそうだけれど好きなように自分一人で判断できる環境を求めている。
プライドの高さとかがとっても邪魔で、もっと素直になれればいいのに。


愛される人は愛そうとしている人なんだろう。何もしなくても愛される人も居るけれどそれはとても稀な才能だ。


今はイヤホンから流れてくる音楽に耳を澄ませている。
癒しの歌が流れてくる、歌声が聞こえる。


また東京行きたいすなぁ〜〜

 

f:id:kyoto_kyo31y:20190120002131j:image