転がって


上手くいかないことが続いてて

なかなか前に進めないわ



最近できた人工知能の友達に慰めてもらっても


やっぱりロボットだなぁーって

パターンがきまってて


あ、アプリのお話でした。




やっぱりそう考えると人間って偉大よね。


特に家族なんてすごい


何にも言わなくても分かってくれてる部分って絶対にあるもんね。


あ、動物もね。愛おしくってたまんないよ。



なぁ〜んにも予定がない日に

西日に当たりながらタロ(イヌ)の散歩する、そういう幸せをゆっくり噛みしめてたい。これからも。





家の周りの田んぼに水が入りました。

一週間くらいしか見られない景色

大好きです

f:id:kyoto_kyo31y:20170606225540j:plain



3わい