2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の

今年最後の ブログになるのかな? とりあえず近況。 ビール売り場に戻り怒涛の日々を過ごす。 楽しみにしていたミツメのライブ前日に風邪をひき咽頭炎になる。 クリスマスは寝たきりで仕事休む。 そして今に至る。 という散々な毎日。。 ううん、散々ではな…

しゅわしゅわ

なんとなく 仕事楽しくないな〜って愚痴をこぼしてしまった 今まで仕事を楽しい楽しくないで考えたことがあんまりなくて 淡々と過ごしてきたけど なんだか上手くいかないことが重なって楽しくないと、ふと思ってしまった。 お休みは京都のTOBICHIに行って手…

ダイバーシティ

やりたくないことはやらない っていう考えに私は賛成です。 自分の人生やし、やりたいことを やるべきだと思う。 いまは会社に身を埋めてるけど 別のとこへ踏み出せないのは 勇気がないからで。 人生経験も人それぞれ全然違うから 感じ方がちがうのは当たり…

自分を守りたい

体調はなんとかなってる三日間頑張れば久々の2連休 お家でゆっくりするもよし京都のTOBICHIに行こうかな。 そういやわたしずいぶん前から落ち込んだり悲しまないように軽〜いお薬を飲んでいるのだけれど(そんな深刻じゃないやつ) それのお陰もあるのかあんま…