2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

23歳のはる。

2018年4月1日から 近くの洋菓子屋さんで 働かせてもらうことになった。 正直、根暗で対人力が無いため めちゃめちゃ緊張している。 本当に緊張している。 怖い。胃が痛い。 涙出てくる、これは緊張でやけど 職人の仕事で 怒鳴られたりするのが 当たり…

28日の日記

今日は朝9時くらいに起きてそのあと大手筋の病院へ。 診察後ひとり踏み切り前にある中華飯店に入って担々麺と焼飯セットを注文。 笑えるくらい美味しかった。5年も通ってて始めて入ったけど、もっと早よ入ってれば良かったなぁ 駅から家までの帰り道、桜見て…

きょうのとうきょう。そのさん。

朝の6時に起きて、 布団を袋に突っ込んで 残りの荷物を段ボールにつめて 引っ越し業者を待っていた。 8時すぎくらいに業者さんがふたり 来てくれて、 30分もかからないくらいで 荷物を運び出してくれた。 東京に来たての頃 部屋で何もすることがなくて そわ…

きょうのとうきょう。そのに。

今日は8時に起きて、 冷凍庫の野菜をレンジでチンして食べた。 昨日の残りのエーグルドゥースのメレンゲも。 それから荷物を段ボールに詰めて、昼の12時。 お化粧をして、家を出た。 まずは浅草から30分歩いたところにある 自家焙煎珈琲バッハへ。 カウンタ…

春の日

cmでも人生は夢だらけって言ってたりする あの言葉いいな、でも本当にそうなんだろうか 夢があるっていいなぁーとか、自分には無いなぁって思ったりもする 人生の夢ってぱっと思い浮かばないんだよなぁ ただ、いつか家庭を持ってみたいと思うことはある。 今…

きょうのとうきょう。

あさ6時に起きて、ゴミを出しに行って少しお茶を飲んで、 昨日買ったお菓子を食べた。 エーグルドゥースの焼き菓子3つと貰い物のお菓子を2つ。 食べたあと眠たくなってプチロフトに上がって二度寝をした。 起きたら10時40分。 ゆらゆら身支度をしてどこへ…