2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビートきざむ

おいおいこのやろう。 近頃、服が好きすぎて たまらない。 というよりも 着飾ることが好き。 うーん、着飾って 自分を良く見せるよりも 身につけているものの価値を より良く見せることが 上品なお洒落なのかもしれませんが。 正しくは、 お洒落らしいのです…

いますきなもの

モデルさんのkanocoが再熱している。 前から好きなのだけれど いやーかわいい。 すきやわあー。 アンリアレイジのデザイナーさんと 結婚したときは うそっと思ったけど kanocoさん自身が センスの塊だと思ってるので なるほどっと納得。 kanocoさんを見るた…

HOW TO GO

最近疲れているのか優しい言葉に涙が出るほど癒される優しいとは複雑で奥深い虚しさや悲しさ苦しみ、歳を重ねるにつれてわかることが少しずつ増えてくる。 吉本ばななが好きだといつも言っているけれどなんでこうもあの人の言葉に救われるんだろうといつも思…

yot need chopsticks??

東野圭吾の 人魚の眠る部屋 を読んだのよ。 ざっくりいうと臓器提供の話なんだけども。 前に私は免許証の裏の 意思表示カードをみたのだけど サインはしなかった。 というか、迷った挙句 怖いというか現実味がなくて サインしたら自分の死を認めるようで 出…