2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジジュースってたまに飲みたくなるね。

夏の太陽が恋しくなるね。 今日も、1日を振り返ろう。 今日は、デスクの書類をシュレッダーにかけたくて早めに家を出たのに、先輩が先に居てた。 わたし的には書類をシュレッダーにかけると、近辺整理か?と察しられると思ったので、結局できず。 チャイムが…

ウィンターブルー

こいわさんがブログを更新してくれてちょっと嬉しかった 長い独り言のようなブログになります。ご勘弁を ・最近本当に食べるものって大切だとつくづく感じている。 実はストレスからなのか日頃の暴飲暴食が祟ったのか逆流性食道炎みたいな症状が出ている。 …

もうすぐ2月

久しぶりに、私の近状についてお話します。 最近、自分を生きるのが楽しいと思うことが 増えてきたような気がします。 改めて料理がすきやなと思えること 食の大事さというか尊さというか愛しさに気付けること 食を支える農家さんのこと 暮らしの雑貨がかわ…

ほわぁ〜

眠たくってあくびが出ちゃう。 今年はお正月も返上して働いたし なんかまとまったお休みも無く慌ただしく過ごしてるなぁ。 お仕事は売り場がまた変わって より忙しくなりました。 お仕事って何だろう。 私はやりがいとか、カッコいい言葉に固執してるのかも…