2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりー

あまりにも外に出てないから もうすぐ秋だなあ。 なんて思ってしまう、 なんか面白いけどさみしい感情だな。 一年の7割くらい部屋は汚いのだけど そろそろ片付けようかという 思いが心と頭の片隅にあったので 掃除をしてみた。 大学生の頃の課題、 小学生、…

なが〜いブログ

何というか朝焼けを見て感動するような気持ちを忘れたくないよ っていう話で 一生青春なんで!なーんてことは望んでないしむしろどうでも良いのだけど 女子はっていうか女性ははすべからく、一人残らず愛されるべきなんですよ それは村上龍も昔ananのエッセ…

今年で生誕24周年

ふりかえってみる 少し自分を整理してみようと思う。 意味があるかはわからないけど、 自分がしたいと思ったから きっと意味がある事なんだろう。 まずは幼稚園から。 年中さんから入園して、 園のお遊戯で一度だけダンスをしたことを 覚えてる。 自分からや…

お腹へダイブ。

いまわたしは、 貯金を生活費にあてている。 といっても、実家暮らしで 実家のごはんをたべている。 あまりに浮き沈みのない生活で 脳みそのシワがどんどんと 減ってるような気がする。 そんなこんなで今日は 近所の喫茶店にパフェを食べにきた。 2軒あって…