どうしよう…もない

最近仕事で異動があって
また新しい環境に変わった


ここも来月にはさよなら。4月からずっとこんな感じ


これがたいへん。

 

 

 

 

新しいことって自分から始める時は
ドキドキわくわくするのに

 

向こうからやってくると
受け入れられなくて順応するのに大変だ

 


やわらか〜い頭と タフな身体があればいいな

 

あと少し音楽を聴く余裕があれば

 

 

 

 

 

そういえば勇気ってすごく大事だなと最近思う。

 

幼い時は怖いもの知らずで、
ちょっとした勇気があればなんだって出来た。

 

でも大人になるに連れて勇気が出なくなってきた

 

色んな目に見えないことやものに怯えて動き出せないことが増えたな。

 

先のリスクなんて考えたって何にも変わらないし

 

実際やってみないことには分からないことって多いよね。

 

 

 

ほんの少しの勇気があればいいのに

 

 

 

明日はお休み

 

 

 

 

追記:この季節になるとandymoriを思い出してよく聞いたりする。

ひこうき雲と夏の空というライブがこの時期にあったから?かな。夏と言えばandymoriだ。

 

最近ラストアルバムを聴いている。

 

"別に悲しくない 消えて行くわけじゃない 流動するだけだ"

って歌詞を聴いて、こういう感覚最近忘れてしまってるなぁと思う。

 

日々は絶えず流れている

何も変わらないことなく意味もなく時は過ぎるね

 

それを思い出して安心する。

 

 

 

 

 

3わい