カレンダー

f:id:kyoto_kyo31y:20170720215132j:image

 

雨降り出す前の曇り空が好き
ザーッと降ってまたジメジメした湿気が戻って来れば良い

 

自分はどこに行くのかもわからないし
どこに行きたいのかもわからない

 

ただ見知らぬ人と打ち解ける瞬間とか
知らない場所での暮らしに想いを馳せたりするのが好き

 

想像することは自由で良かったな。
どこにでも行けるし何にでもなれる

 

 

色んなものが手に入る世の中で


瞬間とか感覚とか
実体の無いものに憧れを持っている

 

そういう感覚を共有できたらいいなと思うよ。

 


だから旅にでたいし、音楽を聴いていたい。

 

 

 

 

 

 

 

上の文章はこの間の18日の休みの時に書いたもの。

 

なんだか最近疲れがたまってしまってて
寝ても寝ても眠たいんだ。

 

こんな時は暴飲暴食に気をつけて
それでいて健康的な食事を心がけたい。

 

冷たい飲み物ばかり摂らないように、とか。

 

 

あと、小さな楽しみをひとつひとつ数えていかないと。

 

カレンダーを眺めてばかりでは
いつまで経っても無情に時間が過ぎるだけ。

 

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170720215252j:image

京都の夕暮れ時が好きだなぁ。