朝、早起きすると1日得した気分でいられる

 

今朝も6時に起きて

 

顔洗って

今日の服考えて

お化粧して

 

昨日作ってた珈琲氷を5つ、牛乳に浮かべて飲んでいる

 

なかなか溶けなくて、困ってるんやけども。。。美味しいよ。

 

最近飲み物はストローで飲むんやけど

 

ちょっと環境には良くないけど、ストローで飲むと特別な感じも加わって

 

余計美味しく感じるのよ。

 

 

ここでストローで、1つ。

 

 

マクドナルドのストローはたぶん計算されてあの太さなんじゃないかと思っている

 

食事がすすんで飲み物がおいしー!

 

ってなる太さやねん。

凄いわーマクドナルド兄弟。

 

 

 

今日

フィルムカメラ買おうかなと思っている。

 

フィルムカメラがいつもの風景を取れるのは、データが機械化されないからこそなのかな

 

と今思った。

 

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170722082045j:image

 

 

良い出会いがあるかしらね!

 

 

どすこいわい🍙