朝日が来る

マイナスな言葉を聞くのが嫌いなくせして

 

気がつけばマイナスな言葉を口走ってる


今の職場が本配属なら辞めてたと思う。

 

 

 

 


久しぶりに哀しい気持ちになって

 

やっぱり今この瞬間だけを見るのは難しい。

 

 

 

 

 

 

今日は10時に起きて

朝ごはんを食べて

映画を一本観た。

 

その後テレビをみたけどつまらなくなって

自分の部屋で小説を一冊読んだ。

 

それから

 

久しぶりにYouTubeで音楽を聴いて

1人で少し楽しい気持ちになった。

 

 

 

・今日聴いたもの
STUTS+Alfred beach sundleの"Horizon"

 

めちゃくちゃ良くて、なんでCD買わなかったんだろう
今度買いに行こうと思う。

 


ビーサンの声とSTUTSのトラックが気持ちよすぎて旅に出たくなった。

 


9月には楽しみな音楽がまた発表される

 

 

 

 

そういや夜は春雨のサラダを作って

土用は明日だけれど鰻を食べた。

 

 

 

哀しくなるのは初めてじゃないし

それでも明日は来る。

 

いつも通り
なんとかやっていくだけ。