オレンジジュースってたまに飲みたくなるね。

 

夏の太陽が恋しくなるね。

 

今日も、1日を振り返ろう。

 

今日は、デスクの書類をシュレッダーにかけたくて早めに家を出たのに、先輩が先に居てた。

 

わたし的には書類をシュレッダーにかけると、近辺整理か?と察しられると思ったので、結局できず。


チャイムが鳴って

朝からパソコンで図面の整理。
それしかしてないここ最近。

自分に振られることも、資料の抜粋とか。
何の為に?って思う

 

内示が13日に発表らしいから、

こちらとしてもそれまでに大きな仕事を振られるのも微妙なところやけど。


そんなところで一日中、図面と向き合ってた。
お菓子なにつくろーって考えながら。。。

 

今度友人の知り合いのちょっと変なイベントに参加さしてもらうから


そこで、お菓子配ってやろうと思ってる。


それが何かに繋がるきっかけになればなと、

繋がらなくてもいいから、

 

わたしの存在に輪郭をつけたい

 

というかそんなところ。

 


そのことを考えてると急に目が冴えて、

鼓動がどどどっとなりました。


それから、お昼のお仕事が始まって

同期をふと見ると、

いつもの通りこくこくって寝てて、

なんかイライラした。

 

というのも、

上司のあたりが強いって前言ってて、
それってそのせいじゃないのか。

 

 

って腹黒いけど思っちゃったのよ。
私はその子の状況を体験したことないのに、

見かけだけでそう思っちゃったのよ。

 

その子なりに悩みはあるのにね。

 

うわーわたし、ひまなんやーって
恥ずかしくなった。

 


気を取り直してひたすら


パソコンかちかち。

 


この数ヶ月でクリックはめっちゃ上達した。
日々、無心にクリックトレーニング。
時には今日何百回、何千回とクリックしたなあと振り返ることもある。

 


今日もひたすらクリックをして1日を終えました。

 

 

会社やめるときは
親には相談しないって決めてるのさ。
自分で決断したことじゃないと
誇れない気がするのよ。

 

 

いつになるかな。

このままやと

誰かをうらんで死んでしまいそうだ

 

明日は

ヨーグルトのリキュールとバターと

チョコレートを買って帰ろう

 


どすこいわい🍙

 

 

 平井大

life is beautiful 

beautiful

 

ひまなときにきいてみてほしい。 

 

 f:id:kyoto_kyo31y:20180131201811j:image