エーグルドゥース

 

 

今日はエーグルドゥースに行ってきた

 

ほんとうは上野あたりにある

toco.っていうゲストハウスに行こうと思ってたんだけど


大理石の棚のショーケースには
綺麗で美味しそうなケーキが並べられていて


街の少し入ったところにある

フランス菓子屋さん

 

日曜日ということもあってか

どれのお菓子を買おうか迷っている

お客さんがたくさんいた


わたしは焼き菓子3つと
ミルフィーユ、カスレットを買った

 

辻口シェフみたいに
買った後近くの公園でがっついた

 

 

どれも
お、美味しい、美味しい

 

 

カスレットは
今までに食べたことない食感で
キャラメリゼが最高に美味しかった

f:id:kyoto_kyo31y:20180218195155j:image

 

 

ミルフィーユは食べにくいくらいに
パリパリポロポロで
美味し過ぎて自分がまだまだ過ぎて

もっと色々つくりたーいって

泣きそうになった

 

 f:id:kyoto_kyo31y:20180218195213j:image

 カシスのマドレーヌ

 f:id:kyoto_kyo31y:20180218220634j:image

 マドレーヌ

f:id:kyoto_kyo31y:20180218220703j:image

ジャンドゥーヤのケーキ 

f:id:kyoto_kyo31y:20180218220710j:image

 

これはほかに買ったお菓子

まあいいやって、

1日で食べちゃった

 


やっぱりお菓子がすきですな

 

どすこいわい🍙