うらのめしや

 

今まで大した努力もしてないし、

 

踏ん張っても来なかったから

今がきっとやりどきなんだろうなと思う

 

というのも

 

だれかの暮らしがうらやましいと

思ってしまったから

なんかこの気持ちを消化したくて言葉にまとめてる

 

 

やりどきって、たって

 

いつも上の空なんよ

なんか枝毛みたいに 自分が2つに分かれてて

 

真ん中のくっついたところのにいる自分は冷静に何してるん?って言うてるねんな

 

 

だから今取り組んでる事が、ちゃんと身に付いてるかはあやしい

 

 

今はとりあえず宅建士の資格を取ろうと思ってる

 

試験は10月15日

 

あともう少ししかないのやけど

同期に見せつけたい、

自信が欲しい

自分のために

やってみてる

勉強は最近始めたんやけどね

 

 

 

京都で自分の仕事ができたら理想

起業したいんや

そんな変なひとに勧められたんじゃないから安心してな(笑)

 

 

一回しかない人生で

色んなことしたくて

 

会社にいるのも1つの記憶になるし

記憶をどんどん重ねていけばいいや

 

辛いことも焦ることも

そう思ってることはきっと、たった数日か

数週間か数ヶ月で

 

振り返れば

その時は、その瞬間を生きてて

もうすでに過去のことで

 

それを重ねていってるんやなと思って

 

おっきい病気にならなければ

色んなことに手を出してみて

最後に自分がやりたいことを

ご褒美として残しておこうかななんて

 

正直、もうこんな時間で

あらら、、、って思うけど

 

自分の人生を生きてくためには

お金が本当に必要で

自立するための資金を貯めてるのだと思うと軽い気持ちになれる

 

 

ショートケーキの苺が美味しい ってのと、

 

京都でお店が出来る感覚は

 

たぶん似たようた感じじゃないのかなって期待してる

 

 

マイドリームイズビイン京都

 

f:id:kyoto_kyo31y:20170725232718j:image

 

 

どすこいわい🍙